<< やっぱり、 | main | 師匠、 >>

水溜まりィィ

20070622_41731.jpg
今日も雨くもり
梅雨ゎ,正直キラィ・・・(・ε・`リボンぴかぴか

明日ゎ休みダネッッハート
ヤッタぴかぴかぴかぴか
部活もなぃし,早く起きなくてィィ日だァムード

学生サンゎ期末が近ぃョネ!?一緒に頑張ろフリーダイヤル
・・・ってその前に! このHPを学生サンが見てたら逆にスゴィかもおはな
でも見てくれた人ゎァリガトねるんるんるんるん
唯
2007.06.22 Friday | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) | 娘の日記 | 
お疲れ様!一番弟子クン♪
唯っち(WEBネームを勝手に決めたよ、臨時で)のお陰で二番弟子クンも頑張ってくれてて、先生は涙が出るほどうれしい(T_T)
ありがとうね。
これからも、二番弟子クンを頼むよ。。。\(◇ ̄*)

ところで、昨日会津は雨でも横浜はお天気だったけど、今日はこっちも雨だよん。

昨日の夜は、トントン(なぜかみんな実名に近いね 笑)とファミレス行って、唯っちの話で盛り上がったんだ〜
私と唯っちは【オタク】だから気が合うだろ!だって〜〜
失礼だよね?

とにかく。。。唯っちの日記も良く書けてるのでハンコ押しときます(笑
| ☆紀☆ | 2007/06/22 6:45 PM |